石垣島に来たら川平出発が楽ですよ~(10月中旬より北東の風がが強くなるので出港は直近までわかりませんのでご了承下さい)。有名なポイントまですぐに行けます。あなただけ/グループだけのスペシャルなダイビング・シュノーケリング・海遊び等いろいろ  楽しく愉快に遊びましょ。ビギナー・お一人様大歓迎ですよ~。

石垣島と言えばマンタですよね。今年もすでにバンバン出ていますよ~。街から船に弱い方は川平からも出航しています。
石垣島と言えばマンタですよね。今年もすでにバンバン出ていますよ~。街から船に弱い方は川平からも出航しています。

石垣では稀なサンセット&ナイトダイビング始めました。(アドバンスダイバー以上及びアドバンス講習生のみ1名様より開催。

ロマンチックなサンセットを見てから神秘的なナイトダイブへ行きましょう。
ロマンチックなサンセットを見てから神秘的なナイトダイブへ行きましょう。

海外からのお客様も多くマンタ目当てに来られます。

フレンチガール
フレンチガール
スウェーデンガイ
スウェーデンガイ
アメリカンガイ
アメリカンガイ

海遊びはみんな大好き!!

砂地でヤッコエイとハイ・ポーズ!
砂地でヤッコエイとハイ・ポーズ!

 

 

        八重山の海をルールやマナーを守っていただき自由にきままに

         楽しく愉快に遊んで下さい。

         ご予約お待ちしております。

            

        潜粋屋ぐっでぃぐっでぃ石垣島

 

2016年掲示板を開始します。

いろいろ書き込んで下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sugimura (木曜日, 20 10月 2016 17:06)

    9月末から約2週間のDM講習、有難うございました。わたしの要望にも随一答えてくださって、マンツーマンのご指導とても充実していました。経験豊富なので世界の情報もたくさん教えてくださり、ボビーさんお手製のランチも美味しかったです!goodygoodyでダイブマスターの講習を受けられて、本当に良かったです。
    滝遊びも、観光も、他のショップでは経験できないような楽しい思い出いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また石垣島行ったらよろしくお願いします!!

ボビー

またいつでもわからないことがあれば責任講習しますよ。